« 歌声♪ | トップページ | ラインアップ発表!! »

CDを買いに・・・

ジャジャーン!開設2日目です!笑

今日CDを買いに行きました。

最近歌にとても興味があり、特に外国の方が歌う曲を聞いてみたいと思い、行きました。

すると・・・たくさんあって・・・笑 

本当にどれを買えばいいのかわからなかったけど、

「おすすめ!」とか「売れてます!」という言葉を頼りにいろいろ選んでました。

すると試聴できるぢゃん!!と今頃気がついて試聴しました・・・・

・・・♪・・・♪

!!!!!!!!!!!なにこれー!!!!!!!!

もうなんて素晴らしいんだろう。聴いたことない。

もう繊細で透明感のある声というか、もう素晴らしくて・・・なんか人生が変わるような感じでした。

それでもう何枚も買いたかったのですが、まずは1枚ということで、知っている曲がたくさんはいっているものを買いました。

それは・・・

『夢を生きて~キャサリン・ジェンキンス』です。

みなさんもし興味があったら、近くのお店で試聴してみてください♪

そのCDの中には、アメイジング・グレイス虹の彼方にがありました。

ずっとさっきから聴いています。

本当に私ももっと歌への意欲がわいてきて、とてもいい影響でした。

キャサリン・ジェンキンスさん、まだ出会ったばかりですが、感謝感謝です。

また違うCDを購入したら報告したいと思います♪♪

|

« 歌声♪ | トップページ | ラインアップ発表!! »

日常-生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506372/9293331

この記事へのトラックバック一覧です: CDを買いに・・・:

« 歌声♪ | トップページ | ラインアップ発表!! »