« FNS歌謡祭 | トップページ | CDを買いに・・・ »

歌声♪

今年最後の観劇となった…花組公演アデューマルセイユ/ラブ・シンフォニー

オサさんこと春野寿美礼さんの退団公演。

12月24日には退団。ファンにとっては寂しいけど、最後まで男役春野寿美礼として頑張ってほしいです!!

オサさんの歌は頭に残る・・?というより心に残ります・・・

一番初めに、オサさんを舞台で観て、そしてあの素晴らしい歌声を聴いたのは

「ファントム」

まずこんなに素晴らしい声を聞いたのは初めてで衝撃的でした。

オサさんの歌で一番好きな曲とか選べないくらい、どの曲も本当に大好きな曲ばかりです。

でも今一番心に残っているのは、やっぱりアデューマルセイユかな~

あ~いつまでもあの歌声をきいていたいと思っちゃいます。

|

« FNS歌謡祭 | トップページ | CDを買いに・・・ »

かりんのつぶやき~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506372/9280434

この記事へのトラックバック一覧です: 歌声♪:

» 宝塚 [なつ真っ盛り]
たしか7月末以来の、約4ヶ月ぶりの宝塚生観劇。 久々に午前中はダラダラゆっくりして、 途中、「有楽町イトシア」でランチの購入 「munchies dELI (モンチーズデリ)」 左:チーズを贅沢に使った豆乳パングラタン 右:具沢山のスパニッシ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 8日 (土) 16時32分

« FNS歌謡祭 | トップページ | CDを買いに・・・ »