« はあ・・・・・・ | トップページ | ごめんなさい! »

今日のかりん、そしてドラマ☆

更新おくれた~^^;

先ほどまで微熱がありました・・・・。

ちょっと体がだるくて・・・今日はなにもなかった日だったかな・・・^^;

あっでもさっき!!

『ジョシデカ』みましたよー★☆笑

あのドラマ怖いんだけど、その怖いところがまたおもしろくてついついみちゃいます。笑

ドラマだいたいおわっちゃいますよね~

来週最終回とか~あ~次はどんなドラマがはじまるんだろう??

この記事を読んでくださった

みなさん~♪

おすすめドラマを是非是非!!

かりんに教えてください~♪

|

« はあ・・・・・・ | トップページ | ごめんなさい! »

かりんのつぶやき~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年12月17日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506372/9391561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のかりん、そしてドラマ☆:

« はあ・・・・・・ | トップページ | ごめんなさい! »