« コラ~ゲン~ | トップページ | 次々発表たからづか~♪ »

またまた観ちゃった☆宝塚

今日は予定なし

久しぶりのお休みです

ってことで今日は12時までねちゃってましたよー

あ~なにしようかな~

ということでさっきDVDで宙組のファントムを見てました

大好きな作品です。

バスツアーで宝塚にいって・・・

そのとき帰りのバスで、やっていたのが、宙組のファントム

宝塚でオペラ座の怪人(ファントム)なんてやってるんだ~

と思ってみてたら、はなさん(花總まりさん)演じるクリスティーヌがでてきました。

なんてかわいいんだろうと思ってみてました。

そしてそのクリスティーヌが歌うメロディーがずーっと頭にのこって・・・

(ララララン♪ってやつだと思います。。。)

それで宝塚のお友達がそのビデオを持ってて、借りて、何回も観ていました

それでたかこさんそしてはなさんコンビが大好きになりました

ファントムって曲もいいですよね

Homeは本当に大好きです~

とかいって先ほどまでファントムの世界にひたってました

今はブログを書いて、本など読んでゆーたりしようかなーと思ってます

最近読書も好きになってきました

またその本紹介します とてもいい本です

|

« コラ~ゲン~ | トップページ | 次々発表たからづか~♪ »

日常-生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506372/9320436

この記事へのトラックバック一覧です: またまた観ちゃった☆宝塚:

« コラ~ゲン~ | トップページ | 次々発表たからづか~♪ »