« ラインアップ発表!! | トップページ | コラ~ゲン~ »

観劇いっぱいしたい!笑

あ~ 

来年は観たいもの(宝塚観劇)がたくさんありすぎます

まずは・・・花組中日  ゆうさんのお披露目公演~

そして・・・宙組公演  タニさん&トドさん大劇場公演~

そして・・・星組公演  とうこさんの赤と黒~

そして・・・花組青年館 みわっち舞姫~

まず2,3月はこんな感じです

っていっても全部観劇は、学生の私では無理・・・

確定は・・・中日と宙組。 あとは・・・とうこさん母が好きなんです

っていっても私も好きです

あ~舞姫みたいですバウは行けなったので・・・

みわっちも好きなんですが、すみ花ちゃんも今注目なので行きたい。

それに作品が舞姫ですしね

頑張って予定たてます笑

|

« ラインアップ発表!! | トップページ | コラ~ゲン~ »

かりんのつぶやき~♪」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私は今年の雪組の“エリザベート”を初めて見てすっかり宝塚のファンになってしまいました。

宝塚の存在は何となく知ってたのですが、実際見たのは今年が初めてです。

今、思えばもっと早く宝塚に出会いたかった。

投稿: みかん | 2007年12月 9日 (日) 09時52分

みかんさんへ♪

こんにちは!
今年のエリザベートでファンになったんですね☆
エリザベートはとっても素敵な作品で、水さんも本当に素敵でしたね。
私もエリザベート大好きです。

私ももっと早く宝塚に出会いたかった!って
思ったことありますよ。
○○の作品見たかった!とか
退団された○○さんの舞台を観たかった!等…

でもこれからは宝塚に出会えたことに感謝して
一緒に宝塚楽しみましょう☆★

かりん

投稿: かりん | 2007年12月 9日 (日) 11時01分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月11日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506372/9305820

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇いっぱいしたい!笑:

« ラインアップ発表!! | トップページ | コラ~ゲン~ »