« またまた観ちゃった☆宝塚 | トップページ | ラ~メン♪ »

次々発表たからづか~♪

あーまた1キロふとった・・・・

てことで、花組バウの配役発表がありました!

きらりちゃん(華耀 きらりそして・・・

姫花ちゃん(月野姫花)がヒロイン

きらりちゃんは幅広い役ができる娘役さんで素敵だな~と

最近思います☆

笑顔もとてもかわいいですし♪♪

そして姫花ちゃんは、やっぱり~でもこんなに早くヒロインてすごいっ♪

おとめでみて、かわいいなと目にとまった方です~!!

どんなお芝居をするのか楽しみです(●´▽`●)

あとあと宙組「黎明の風」新人公演の主な配役がもう発表!

白洲次郎          轟悠さん    鳳翔大さん    

ダグラス・マッカーサー  大和悠河さん 蓮水ゆうやさん     

白洲正子          陽月華さん  花影アリスさん

とどさんの役は、大ちゃん!!!!!

これもまた、おとめでかっこいい人~(☆ω☆) と思っていて、いつでてくるのかなと

思っていましたがついに…大ちゃん主演です♪♪笑

白洲次郎をどんなふうに演じるのかとっても楽しみです

そしてタニさんの役は、ちーちゃんです☆★

それでうめちゃんの役は、外部でも活躍中の娘役さんアリスちゃんです☆★

今回の黎明の風はとても楽しみにしている作品なので、新公も楽しみです~!

おまけえ~

かりんのいいまつがい(いい間違いです笑)

マッサーカー、ちーちゃんだって~

・・・

正しくは、マッカーサーです笑 まさかーてね笑

終わり

|

« またまた観ちゃった☆宝塚 | トップページ | ラ~メン♪ »

宝塚歌劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506372/9343083

この記事へのトラックバック一覧です: 次々発表たからづか~♪:

« またまた観ちゃった☆宝塚 | トップページ | ラ~メン♪ »